GSIX

Instagram

【重要】GINZA SIXアプリ への
ログイン・アプリアップデートのお願い

2021年8月に実施をいたしますポイントシステムアップデートに伴い、
GINZA SIXアプリへのログイン・最新バージョンへの
アップデートをお願いいたします。

2021年8月にシステムアップデートを行います。
GINZA SIXメンバー(アプリ会員)の方は、下記の通り、
アプリへのログイン、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

お願い

① 2021年8月17日までに、GINZA SIXアプリを開き、ログインできることのご確認をお願いいたします。
② GINZA SIXアプリを最新にアップデートをお願いいたします。(2.0.1)

2021年6月18日〜2021年8月17日の間にログインされていない方
2021年6月18日以降にログイン操作を実施されていない方は、2021年8月17日以降にGINZA SIXアプリをご利用の際にパスワードの再設定が必要となります。ログイン後画面に従って、パスワードの再設定をお願いいたします。 パスワードの再設定ができない方は、以下までお問合せください。

【お問い合わせ】
GINZA SIXポイント事務局
TEL: 03-3572-3572 (10:30〜20:30)
※急遽、営業時間を変更する場合がございます。

2021年9月以降にGINZA SIXアプリバージョン2.0.0未満をお使いの場合、
エラーによりGINZA SIXアプリをご利用いただけない場合は、以下をご確認ください。

システムリプレイスに伴い2021年6月18日(金)にバージョン2.0.0をリリースいたしました。 2021年9月以降にGINZA SIXアプリのバージョン2.0.0未満をご利用の場合は、以下の手順でご対応ください。

GINZA SIXアプリを開くと、「インターネット接続を確認してください。​ 接続に問題がない場合はアプリを再起動してください。」と表示されますので、以下の手順にてアプリをアップデートしてください。

左記上記の表示が出た場合、App StoreもしくはGoogle Playから最新のバージョンにアップデートをしてください。※ログアウト状態の方はログイン画面を開いてパスワードを入れると、パスワードの再設定を求められますので、再設定を行ってください。