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バレー予約サービス利用規約

1.バレーサービス(以下「本サービス」といいます)とは、GINZA SIXリ テールマネジメント株式会社(以下「当社」といいます)が、GINZA SIXの 車寄せにおいて車両をお預かりし、GINZA SIX駐車場の車室(以下「本駐車 場」といいます)に収納するサービスです。本駐車場の利用終了時には、所 定の場所において車両をお返しします。


2.本サービスを利用することができる車両は、本駐車場の利用約款におい て駐車可能な車両として定められているとおりとします。また、車検の通ら ない車両、故障している車両又は故障し易い車両、著しく破損した車両又は 破損し易い車両、運転操作に支障のある車両、自家用普通乗用以外の特殊車 両、旧車(キャブレター車)、トライクを含む自動二輪車、その他当社にて バレーサービスの提供が適切ではないと判断した車両については、お預かり することができません。なお、本サービスは、GINZA SIXの営業時間内(休 館日および営業時間短縮による閉鎖時等を除く)に提供するものとし、お預 かり時間は最長48時間までとします。


3.本サービスを利用する場合、駐車料金とは別途、当社が別途定めるバレ ーサービス利用料金を当社指定のクレジットカードにてお支払いいただきま す。


4.本サービスは、GINZA SIXアプリ会員限定のサービスであり、原則とし てGINZA SIXアプリから予約することにより利用できます。予約なしのご利 用は、本サービスの利用状況によりお断りすることがあります。


5.本サービスの利用方法は、以下のとおりとします。 (1)入庫時
①本駐車場地下2階車寄せにて、本サービスの利用受付を行います。このと き、バレー係員に車両の鍵とGINZA SIXカードまたはクレジットカードを渡 し、バレーサービス利用料金の決済手続を行います。
②受付後、バレー係員が発行する預り証を受け取ります。
(2)出庫時
①本駐車場地下4階待合ロビーの事前精算機にて、駐車料金の精算を行いま す。
②バレー車両返却カウンターにて、預り証をバレー係員に渡します。
③バレー係員が車両及び鍵をお返しします。


6.利用者は、本サービスの利用に際し、車内に人、動物、貴重品(財産的価値はなくても利用者にとっての主観的価値のある物品を含みます。 )、高価品、金銭、その他、これらに準じる物品等を車両内に残さないもの とします。当社は、車両内に残置物が遺留されていないかを確認する責任を 負うものではなく、車両内に残された人、生物、物品等の傷害、死亡、紛失 または破損等による損害等について一切責任を負わないものとします。


7.当社は、お預かり中に当社の責に帰すべき事由により発生した車両の破 損または盗難等の事故により利用者に生じた損害について、当社の故意又は 重過失による場合を除き、当社が付保する保険契約による保険金額を上限と して賠償責任を負うものとします。なお、お預かりした車両を正常に操作し 、走行させたにも拘わらず、故障、破損が発生した場合の損害、お預かり中 に発生したものとは認められない車両の損傷及び破損等並びに内燃機関及び 補助機器等のトラブル、及び駐車場を出庫した後にお客様より申し出のあっ た破損、盗難その他の当社に帰責事由のないトラブルについて、当社は責任 を負わないものとします。


8.預り証については、利用者において適切に管理・保管するものとし、当 社は、車両をお返しするにあたっては、お預かり時に当社が発行した預り証 の所持者を、車両の正当な受取人とみなします。


9.利用者は、利用者が預り証を紛失した場合には、当社が利用者から免許 証、車検証などの提示を受け、車両の正当な受取人であることを確認するこ とができるまで車両をお返しすることはできない場合があることを、あらか じめ承諾の上、本サービスの利用を開始するものとします。


10.本駐車場地下2階から地下4階の車路が混雑している場合、利用者への 車両返却が遅れる可能性があります。地下4階待合ロビーにてお待ちくださ い。


11.利用者は、車両のお預かりに伴う所定受渡場所と駐車スペースの間の 移動により、車両の走行距離が加算されて燃料が消費されることを承諾しま す。


12.天災地変等の不可抗力、暴動、テロ行為等の当社の責に帰すべき事由 によらずに利用者または車両に生じた損害について、当社は責任を負わない ものとします。


13.利用者が、予め当社への届出を行うことなく所定の車両返却時間まで に車両の受取りを行わなかった場合、本駐車場の現場責任者より利用者に連 絡し、状況の確認を行います。利用者が、利用者の関係者による車両引き取 りを希望するときは、その旨を本駐車場の現場責任者に伝え、また、当該関 係者への連絡は、利用者自身にて行ってください。状況により、引き続き車 両をお預かりする必要があるときは、利用者は、延長時間分について本駐車 場所定の駐車料金を支払うものとします。また、車両の継続保管にあたって は、機械式車室へ保管場所を移動する場合があります。なお、利用者の自宅 等への車両の搬送は行いません。


14.利用者が、前項に基づく本駐車場の現場責任者からの連絡に応答せず、 お預かり時から7日間を超えて車両を引き取らない場合、当社は、本駐車場 の利用約款に定める放置車両の取扱いに従って対応するものとします。


15.本駐車場設備または本駐車場スペース等の都合や利用者の車両の種類ま たは状況により、本サービスのご利用をお断りする場合があります。


16.車両のお預かりにあたって、車両のサイズを確認した上で、機械式駐車 設備に格納 する場合があります。その場合、万が一機械駐車設備の故障等に より機械式駐車設備が動 作しないときは、出庫にお時間がかかることがあり ます。


17.暴力団関係者その他の反社会的勢力による本サービスのご利用はお断り します。


18.飲酒の疑いがあると駐車場係員が判断した場合、利用者への確認及び運 転代行のご案内をすることがあります。


19.本サービスを利用されるにあたっては、本規約と矛盾抵触しない範囲で 、本駐車場の利用約款が適用されるものとします。


20.当社は、利用者の事前の承認なしに、本規約及び本駐車場の利用約款の 各規定について、その変更内容を当社ホームページに掲載する方法または当 該変更内容に照らし適切な方法で、利用者に告知することにより変更するこ とがあります。この場合の変更の効力は、当社ホームページに掲載した効力 発効日または適切な告知方法において明示した効力発行日より生ずるものと します。
GINZA SIX リテールマネジメント株式会社(以下「当社」といいます)は、 GINZA SIX 駐車場(以下「本駐車場」といいます)において GINZA SIX ア プリ会員限定で提供するバレーサービス(以下「バレーサービス」といいま す)の予約サービス(以下「予約サービス」といいます)の利用について、 以下のとおり定めます。なお、予約サービスの利用にあたっては、予約サー ビスの利用者(以下「予約サービス利用者」といいます)は、本規約、本駐車 場利用約款及びバレーサービス利用約款の内容を承諾するものとします。


第1条(バレー予約サービスの定義)
予約サービスとは、GINZA SIX アプリ会員限定で当社が提供するバレーサー ビスの利用について、インターネットを通じて事前に予約するサービスをい います。


第2条(本規約の変更)
当社は、予約サービスの利用者の事前の承認なしに、本規約の各規定につい て、その変更内容を当社ホームページに掲載する方法または当該変更内容に 照らし適切な方法で、予約サービスの利用者に告知することにより変更する ことがあります。この場合の変更の効力は、当社ホームページに掲載した効 力発効日または適切な告知方法において明示した効力発行日より生ずるもの とします。


第3条(予約申込み)
1.予約サービスの利用者は、バレーサービスのウェブサイト上から、所定の 方法により、バレーサービスを予約するものとします。
2.予約日は、申込日から 30 日以内とし、当日の予約は、利用開始時間 1 時間前までとします。予約日の予約枠に空きがない場合、又は予約日が予約 を受け付けていない場合は、予約サービスを利用できません。また当日限り での予約とします。
3.1回の申込において予約できるのは、車両1台分とし、複数台予約する場 合は、予約台数分の申込みをするものとします。
4.申込みにあたっては、バレーサービス利用時の認証または予約確認等のた め、予約サービスの利用者の名前、予約日に連絡可能な携帯電話の番号、バ レーサービスを利用する車両の車両番号等を登録するものとします。


第4条(予約の完了)
1.予約サービス利用者が前条の予約を行い、バレーサービスのウェブサイト 上に「予約完了」画面が表示された時点で、利用予約が完了します。なお、 「予約完了」画面が表示されない場合であっても、バレーサービスのウェブ サイト上の「予約状況確認」機能より当該予約サービス利用者に係る予約内 容を確認できる場合は、利用予約の完了とします。
2.GINZA SIX の周辺で本駐車場入場のための待機車列が発生している場合 は、予約サービス利用時であっても、施設の構造上、前の車両の追い越し、 割り込みが困難なため、他の駐車場利用者と同じ車列に並んで入場するもの とします。


第5条(予約内容の変更・キャンセル)
1.車両番号等、申込み時の登録情報に変更が生じた場合、予約サービス利用 者は、バレーサービスのウェブサイト上にて、速やかに登録情報の変更を行 うものとします。
2.予約日を変更する場合は、予約サービス利用者は、バレーサービスのウェ ブサイト上から所定の方法によりキャンセル処理を行い、再度新規予約を行 うものとします。
3.予約をキャンセルする場合は、予約サービス利用者は、予約開始時刻 1 時間前までに、バレーサービスのウェブサイト上から所定の方法によりキャ ンセル処理を行うこととします。
4.前項のキャンセル期限を徒過した場合、キャンセル処理はできないものと します。
5.キャンセル処理がなされず、予約した利用開始時間までにバレーサービス を利用しない場合、バレー係員より、予約サービス利用者が申込時に登録し た携帯電話へ連絡することがあります。
6.予約サービス利用者が無断キャンセルを連続して又は頻繁に行った場合、 当該予約サービス利用者による以後の予約を拒否することがあります。


第6条(個人情報の取り扱い)
当社は、個人情報に関する管理が重大な責務であることを十分に認識し、「 個人情報の保護に関する法律」の遵守はもとより、個人情報保護に関する基 本方針を制定し、全従業員に周知徹底します。また、確実な個人情報の管理 を継続的に実行し、維持いたします。当社プライバシーポリシーにつきまし て、詳しくは当社ホームページ(http://ginza6.tokyo/)に記載の通りとし ます。


第7条(禁止事項)
予約サービス利用者は、予約サービスの利用にあたり以下の行為を行わない ものとします。
(1)予約サービスに係る当社又は第三者の著作権、知的財産権、プライバ シー、肖像権を侵害する行為、又はその恐れのある行為
(2)第三者を差別若しくは誹謗中傷し、又は第三者の名誉若しくは信用を 毀損する行為
(3)当社又は第三者のデータ等を改ざん、消去等する行為
(4)第三者になりすまして予約サービスを利用する行為
(5)予約サービス上の設備(当社又は第三者が、予約サービスを提供する ために用意する通信設備、電子計算機、その他の機器及びソフトウェアをい います。以下同様)に無権限でアクセスし、又はその利用若しくは運営に支 障を与える行為、又はその恐れのある行為
(6)上記各号の他、法令、本規約若しくは公序良俗に違反する行為、予約 サービスの運営を妨害する行為、当社の信用を毀損若しくは当社の財産を侵 害する行為、当社若しくは第三者に不利益を与える行為
(7)日本国及び外国の法令に違反する、又は違反する恐れのある行為
(8)その他、当社が不適切と判断する行為

第8条(予約サービスの中止)
1.当社は、以下のいずれかの事由が生じた場合には、予約サービス利用者に 事前に通知することなく一時的に予約サービスを中止することができるもの とします。
(1)予約サービスに係る通信設備、システム、ソフトウェア等の保守を緊 急に行う場合
(2)火災、停電若しくは地震、噴火、洪水、津波などの天災地変、又は通 信障害、システム障害等が発生した場合
(3)戦争、変乱、暴動、騒乱等が発生した場合
(4)システムに負荷が集中した場合、又はセキュリティ上の問題があると 当社が判断した場合
(5)その他、運用上又は技術上、当社が予約サービスの一時的な中断が必 要と判断した場合
2.当社は、前項各号のいずれの事由も存しない場合に本サービスを提供する ものとし、利用者は、かかる事由により本サービスが利用できない場合があ ることを予め承諾の上で、本サービスの利用を開始するものとします。


第9条(通信設備、システム、ソフトウェア等の変更及び免責)
1.当社は、予約サービス利用者への事前の通知、承諾なくして、当社の裁量 により、予約サービスに係る通信設備、システム、ソフトウェア等について 保守、修正、アップデートを行い、又は使用を中止もしくは終了することが できるものとし、利用者は、かかる事由により本サービスが利用できない場 合があることを予め承諾の上で、本サービスの利用を開始するものとします 。
2.当社は、当社のホームページ、サーバ、ドメイン等から送られるメール、 コンテンツ等に、当社の責に帰すべき事由によらず、コンピューターウイル ス等の有害なものが含まれないことを保証しません。
3.予約サービス利用による通信料は利用者が負担するものとします。


第10条(準拠法)
本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては、日本法が適用されるものと します。


第11条(専属的合意管轄裁判所)
当社及び予約サービス利用者は、当社と予約サービス利用者の間で本規約に つき訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁 判所とすることに合意する ものとします。


以上


GINZA SIXリテールマネジメント株式会社
2020年4月現在